  •  --, -- --:--
GW最後の今日も元気に営業中!
GW中、ほんとにいいお天気が続きます♪

昨日はお休みいただいて、ココカラ畑に

ガンガン苗を植えまくってきました★

その様子もまたココカラブログにアップしますね♪



今日はGW最後ですね!

旅行に行ったり、家でまったりしたり

実家に帰省したり…

どんなお休みを過ごしましたか(^-^)?


プートココスは今日も元気に営業中でございます♪

明日からのお仕事や学校に向けて

元気をチャージしに、来てくださいね~*


今日のスイーツは

いつものドイツのプリンと

お豆腐のチーズケーキです*

写真…ありませんが、ふわんふわんのチーズケーキ

食べに来てねー(*^^*)

Comment - 0

What's new?

