  •  --, -- --:--
新月のお願い事ワークショップ*始めます
5月だってのに肌寒い・・・

家の暖房は薪ストーブを使ってるんだけど、

今年の火は終了なのか?ストーブをつけるものはおらず

・・・春なのに、家では薄手のダウンを着ておりますw


私、今年から始めた事があります。

それは 新月のお願い事

新月のデクラレーションとかいろいろ言い方はあるみたいなんだけど。

新月から48時間以内(正確にはボイドタイムを外した方がいい)に

お願い事をすると叶いやすいそうなんです*


今年から、毎月10のお願い事を新月のあとに書き出す事にしています。

そのうちのいくつかは、ちゃんと叶っていたり

もうすぐ叶うかも!の予兆が見えていたり・・・


しかも!なんと!このお願い事は、パワーストーンを身につけたり

みんなでお願い事をすることで、さらにパワーアップするそうなのです!!

こりゃやるっきゃない♡

しかも、これまたラッキーなことに最近、天然石とヘンプのアクセサリー作家

Mother Hemo の YUU ちゃんと絡む事が多く、

YUU ちゃんにお願いしたらノリノリでやろう~♡と言ってくれたので・・・

決まりました!

*新月のお願い事 with YUU with You*



日時 5月11日(土) 14:00~17:00
            (この時間帯ならいつでもOKです)
場所 Puut Cocous Azito
   福知山市石原1−29
参加費 1500円+石代(お茶、茶菓子付き)

予約 お名前、参加の時間帯をお知らせください。
   コチラにメールください → puutcocous@gmail.com
 
   ※予約なしでも参加出来ますが、
    予約していただいた方には茶菓子をちょこっとプレミアムにさせていただきます
 

YUUちゃんのワークショップでお願い事にあわせたパワーストーンアクセサリーを作って

それを身につけてお願い事*

きっと、すごいパワーをくれると思います*

Comment - 0

What's new?

