  •  --, -- --:--
5月のプートココス
今日は5月1日 メーデー

ヨーロッパでは夏の訪れを祝う日である一方、
労働者が統一して権利要求と国際連帯の活動を行う日でもある。
by Wikipedia

この日、ヨーロッパでは基本お店は休みです。

ちょっと前は、鉄道が止まったり飛行機が飛ばなかったりということも

あったそうですが、去年 鉄道会社に問い合わせたら今は大丈夫だよ〜と

ゆうてました*


そういえば、だいぶ前 5月1日にローマからミラノに移動する時に

フィレンツェで「最後の晩餐」を拝んで行こうと、当局に電話したら・・・

その日は閉館や!メーデーやでな!と言われ、

泣く泣く見送った事があったのを思い出しました。。。こんにゃろ〜!



というわけで、本題に入りまして、
プートココス 5月のイベント情報です*

★営業日★
5月も定休日は日・月とさせていただきます。

5/26(土) 夜久野高原祭り出店のため店舗はお休みです。

★イベント出店情報★
5/12(日) わんわん運動会

5/26(日) 夜久野高原手作り市

★ワークショップ★
5/11(土) 新月のお願い事 with Mother Hemp YUU
        お願い事に合わせて天然石でネックレスを作ります*
        オリジナルのネックレスを身につけて、新月のお願い事してみませんか・・・*
時間  14〜17時までいつでも受付ます*
        参加費 1500円(飲み物+ケーキ付き)+石代


さぁ〜今月も楽しくハッピーに過ごしましょう〜*

Comment - 0

What's new?

