スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
月曜だけど開いてます♪
すごーーーくいいお天気ですね。

暑いくらい…


今日は朝から家の窓をばーっと開けて、

ザザザーっとお片付けして、

ゴゴーっと掃除機をかけて

すっきりさっぱりです(*^^*)


ゴールデンウィークの前半

皆さんはどう過ごされてるのかな?

プートココスは、昨日と一昨日

広小路春マルシェに出店★



ゆるゆるとだけど、ずーっとお客様が途切れず

ほんわかなマルシェ。

たくさんのお客に来ていただきました*

ありがとうです(^-^)


今日は月曜日だけど、

プートココスオープンしてます*

ゆったりのんびり、お友だちとお喋りに

はたまたここに、新しい仲間を作りに

お越しいただけたらと思います♪


今日は、ドライフルーツとナッツのケーキ焼いて

おります♪

お店のなか、あまーいです(笑)


今から、朝摘んできたヨモギで草団子を

作ろうかなぁ。



美味しくできたら、今日お越しいただいた

お客様にもおすそわけしますね♪
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

