スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ココカラブログができました*
いつも つい さぼってしまうブログ。

今日は

なんだが ブロガーな気分ですw


え?なんで?って・・・?


だって。今日はお客様がちょっと・・・少ないのよね〜w

でもこんな日もあるので、今のうちに

溜め込んでたあれこれ、書いてみます*


去年の夏、もともとお客様だったQちゃんと一緒に

いろんなお互いの想いを合わせて作った ココカラ。

畑に立った事すらないようなメンバーで ココカラ畑 を始め

そのメンバーの中に写真屋さんがいたことから ココカラカメラ をつくり

みんなの趣味を広めようと ココカラ素人だらけのワークショップ を開始


そしてこの半年の間に、Qちゃんはおかぁさんになり

転勤になって京都に行くメンバーもいたり

ココカラに入ってからどんどん友達の輪が広がってる!

って喜んでくれる人がいたり

その人が実行委員としてバリバリ動いてくれるようになったり

メンバーの友達でまた、新しくメンバーが増えたり。。。


そのメンバーの多くが普段からお店に来てくれて、

ワイワイしたり・・・

なんだか、やりたい事がすこしずつだけど

目に見える形になってきている。

そんな気がしています*


お店も、続けていいのかな・・・

私に何ができるんだろう・・・

って悩む事も何度もあるけど、なんとなくなーんとなく

これでいいのかもしれない。


バーンって宣伝してドワーってお客様が来てくれるような

お店ではないけど、こうやってすこしずつやっていけばいいのかな?

いいのかな〜ほんとにいいのかな〜。。。


あ、前置きが長くなりましたが

ココカラのブログできました。(笑)

これを言いたかったはずなのに、ながながとすみませんw

メンバーのつぶやきや自己紹介、

イベント情報などなど。


チラリチラリと覗いていただけたら嬉しいです^^*

↓絵をクリックするとブログにジャーンプします!
http://blog-imgs-57.fc2.com/p/u/u/puutcocous/snap_puutcocous_201344175556.jpg" alt="snap_puutcocous_201344175556.jpg" border="0" width="320" height="240" />">snap_puutcocous_201344175556.jpg


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

