  •  --, -- --:--
広小路マルシェ と GW営業日のお知らせ
いろいろお知らせです*

いっぱいあります!わぁ〜っと書いていきます!


まずは・・・

本日プートココス誠に勝手ながら18時で閉店させていただきます。


なぜなら・・・

プートココスカフェ 略して プーフェ!w

明日から再開させていただくことに〜*

ぜひとも詰め寄っていただけたら!と思います(^▽^)/キテネ〜♡



それから・・・

今週の土日は福知山の広小路商店街で行われる

広小路春マルシェ

に出店します*


なので、27日は土曜日だけどアジトはお休みさせていただきます*

マルシェ会場に、たぶんスタッフジャンパーを来ておりますので

声かけてくださいね^^*

テント内にもちいちゃいイス用意してるので

いつもの通りワイワイしていただけたら嬉しいです〜♪

そして店番手伝ってくれたらなお嬉しいです〜(笑)


で、で、で・・・

GW中の営業についてですが*

4月29日(月)はお店を開けます〜♪

それから5月6日(月)も開けます〜^^*

5日はココカラ畑の苗を植えまくらないといけないので

お休みです(^ー^)v



やぁぁ〜ややこしいので、まとめます。(はじめからまとめとけばいいのに・・・)

4月26日(金) カフェメニュー再開します*
4月27日(土) 広小路マルシェ出店 プートココスアジトお休みです。
4月28日(日) 広小路マルシェ出店
4月29日(月) 営業します*

5月5日(日)  プートココスアジト定休日 ココカラ畑苗植え(随時メンバー募集中)
5月6日(月)  営業します*








Comment - 0

What's new?

