スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
工事だいたい完了しましたよ~♪
先日の大事件からはや1週間。

昨日やっとこさ工事が終わり、カフェ再開の目処がたちました*

配管の修理にあたり、キッチン内のものを全部出さないといけなかったので

この際!とおもい、友人に内装工事に入ってもらいました^^



私も壁を打ったり、面取りしたりとお手伝い~*

それから、昨日は壁のペンキをぬりぬり^^

おおぉ~~~!な仕上がりになっております*

後は、天板に塗装して、天井に目隠しをしたら完成~!


さぁ、どの部分が変貌しているのか!

楽しみに見ていてください*


それから、先日お客様にいただいた古い棚。

昔タバコ屋さんのお商売をしておられた時に使っていたもの?

扉と棚板はなかったけど、うちのうつわたちにぴったり!!♡

ディスプレイに使わせていただこうと、いただいてきた棚に

のこぎりでギコギコ・・・

自然系の塗料を塗って・・・棚板完成!

こ~んな感じに仕上がりました^^




あとは、ウツワ達を並べてっと*



(♡▽♡)ステキ~ン*

もともとあったかのような納まり具合!

うつわ達も喜んでます^^

こんなステキな棚をありがとうです*


そしてそして、棚板にとこんなおっきなガラスの板をいただきました*



これは、今日時間があったらカットして

また新たな棚板を作りたいと思います~♪

こんなおっきなガラス切るの。。。かなり緊張します・・・

残りはエッチングして、後ろにライトを入れて

看板みたいなのに仕上げようか・・・

それとも、初のケイムでのステンドグラスランプを作ろうか・・・

悩み中です。




しかし、プートココス…

お友だちやお客様からの頂き物や、お手伝いに

ほんっっっっとに助けてもらってます。

わぁわあわぁぁぁーってなったら、誰かがすぐに助けてくれる。

あわわしてる私の横で、みんな私よりもサクサク動いてくれて

あれよあれよと言う間になんとかしてくれる。

ほんとにありがたいことです。

わたしゃあ、幸せもんですー(T-T)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

