  •  --, -- --:--
気分もはなやぐ*
昨日、一人のお客様がお花をバケツにいっぱい

持ってきてくださいました♪


おうちで育てられた花だそう。

むかし、フラワーアレンジの教室してたんだとお話しながら

プートココスのインク瓶やふるい香水の瓶たちに

次々と魔法のように

お花を活けてくださいました*




このクリスマスローズは初めて見ました



ちょっとお花があるだけで、気分も楽しくなる。

お花って不思議です。



これは近所で摘んできたキンポウゲのお花。

野に咲く花をすこーしいただいて、

プートココスにも春が来ました♪


なんだかお天気が悪いけど、春を感じに来てくださいね*

Comment - 0

What's new?

