  •  --, -- --:--
ぼけ
4月。

あったかくなってきました*

家の窓から見える景色にも、お店への道のりにも

が咲き乱れてます。


今日、その中でも気になったぼけの花

道の途中に咲いていた赤いボケ、ピンクのボケ

ボケぼっけぇ(岡山弁で「すごい」の意)咲きまくってるw


赤いボケ・・・

ピンクのボケ・・・

ボケボケ言ってたら変なこと考えてて。


赤いボケ・・・情熱的なボケ!・・・って、どんなんやろう。

ピンクのボケ・・・は、色ボケって感じか。

と、ぼけーっとしてたら・・・・


ガッシャーン。

パリーン!

あぁぁぁぁ〜〜〜〜!!


割ってしまいました。

大事なだいじな、レモンの砂糖漬け(T_T)

ただのレモンじゃないんです。

大事な友達のお家で採れた、自然の恵みだけで育ったレモン。

レモンのほっこりドリンク。。。


これを楽しみに来てくださる方もいるのに><。

まだもう少し残っていたのに・・・

楽しみにしていてくれてたのに。。。ごめんなさい。

ぼけっとしてたら手が滑ってしまいました(>△<)


レモンが売り切れた時のためにと、先日仕込んだ

いろいろ柑橘のほっこりドリンク

出来上がったら、予定より早くメニューに入れますね*

レモンのとは少し味が違うけど、これも自生しているみかんやオレンジ

なんとかっていう蜜柑、レモンなどを一緒に漬け込みました^^

これもどんな味になるか楽しみです♪


春ボケもいいけど、手元はしっかり!気をつけましょうね〜(涙)


Comment - 0

What's new?

