  •  --, -- --:--
4月のイベント情報*
こんにちは〜!

今日は朝からいい天気です〜*

でも目がかゆいです・・・花粉!?それともPM・・・?

PMって聞くとね〜なんだか違う物を思い出しちゃいます。

前職で作ってた装置の名前がPMシリーズやったんですね〜w

ゼロから作った装置、なんだかんだすったもんだあったなぁ〜

1億数千万するでっかいでっかい装置なのに・・・

おじぃが(このブログ見てへんやろなw)変な設計するから

押したら揺れる!!(笑)精密機械やぞー!!!

回転した時の振動で装置内部がバッイーーーーンってなってる!!!

半導体つくんねんぞ〜!!!!

って。いっぱい苦しんだ末、おじぃには悪いですが若手で設計しなおした。。。

というおもろい過去を思い出します。


あぁぁ〜めっちゃ脱線した(笑)

今日お伝えしたかったのは、コレ。

プートココス4月のお休みとイベント出店情報


4月1日(月) : ナカノ26 懐古サロン
          4/7までプートココス出店中です♪
          この日は一日、元銭湯 仲の湯でお店番してます*
          またまた着物です^^

4月6日(土) : ナカノ26 懐古サロン
          午前中はお店番してます*
          そのため、この日はプートココスでも着物で営業しま〜す!
          晴れそうだったらお店でも春満喫イベントしようかな*

4月7日(日) : クラッシックカーフェスティバル
          に、受付&出店するかもですw詳細未定*

4月17日(水): カントリーマーケットinあやべ
          に出店のため、お店はお休みさせていただきます。

4月20日(土)21日(日)
        : 福知山市の住宅展示場にて出店します〜*
          詳細は後日*

4月27日(土)28日(日)
        : 広小路マルシェ

4月28日(日): ゆらのガーデン出店?(未定)



こう書いて見ると、来月もパタパタ〜っと過ぎてしまいそう*

他にもお店でのイベント、お茶べりココス、夜の集い計画中です^^

ワークショップも計画中だし、何かとわちゃわちゃしそう!

楽しみ〜♪



ちなみに、明日30日も午前中はナカノ26。

よって、明日は

初・着物でプーコ!になりますw

着物でなんて初めてなんやけど、動きにくくて大変やったら

途中で着替えます(笑)

覗きにきておくれやす*


Comment - 2

しかまっこり

いそがしーね!
また覗くでやんす☆
つーか今日仕事早く終わったらコーヒーよばれにいこかなー☆

2013/03/29(Fri) 13:33

Edit | Reply | 

Puut Cocous

しかまさま

ごめんなさ〜い!ここへのコメントの投稿はタイムリーに私に届きません。。。><。
また来てくれるときは、ラインなんかでご連絡ください〜*

2013/04/11(Thu) 09:06

Edit | Reply | 

What's new?

