スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
残りひとつ
こんばんは♪

ただいまケーキを焼いております(*^^*)

いい香り~なんだけど、甘い香りでちょっとお腹いっぱいに

なってきました(笑)

まだご飯食べてないのに…( ´△`)



はてさて、なんと!

いつの間にか、今回も残りひとつとなりました!

プートココス大人気のまんまるマグ☆



お客様から、お友だちへのプレゼントにと

ご依頼いただいた分も製作依頼をしているものの…

いつ入るかわからないー!!

なるべく早くお届けしますので、ちょっと待ってくださいね(^^)


まんまるシリーズ、今回はこんなのも入ってます*



持ち手のない、まんまるたっぷり腕*

お茶を飲むときやコーヒーにも。

個人的にはマグで飲むより更にほーーーっこりしたいときは

このたっぷり腕でコーヒーを飲んでいます♪


左のヘンテコスプーンは、作家さんの茶目っ気たっぷり(笑)

このなんだかわからない感が、挑戦的で気に入っています(*^^*)

使いこなしてやるぜ!!

って意気込みたっぷりな方に買ってもらいたいな(笑)


さぁ~!

今月も残りわずか!!

最終日の31日は三和のコトおこし!!軽トラ市に

出店でーす!!

お菓子に雑貨に、コーヒーも予定しとります~*

覗きにきてね~ん♪
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

