スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
風呂屋にて
先日24日は、元銭湯 仲ノ湯にて

ひな市のお店番(*^^*)


この日はワークショップも開催されておりました♪

銭湯では、店番は着物に決まってるので

朝からいそいそと着付け☆

数年ぶりの着物、着方を若干忘れてて戸惑いました…( ´△`)


自分撮り(笑)


ワークショップはhanonのレジンアクセサリー作りと

私のやりたい!で急遽この日も開催になった

マザーヘンプのYUUちゃんの天然石ブレス作り☆




店員みなアクセサリー作りに夢中(*^^*)

んで、できあがったのと買ったのがこれー♪



羽のはYUUちゃん作の羽ブローチ♪

ブレスとレジンブローチが私作です*

レジンには、プートココスの古い時計(私のすきなものなんです)

を閉じ込めてみました♪

【時を閉じ込める女】の称号を得ました(笑)


ブレスは誕生石のアクアマリンと

超強力な愛の石ロードナイト、それから耳をすませばの

猫の人形 ロビンの目の中にも入っている ラピスラズリ

お気に入りが編めました♪


ヘンプアクセは4月6、7日にもワークショップやってくれます♪

自分だけのオリジナル*

お気に入りができますよ~*
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

