  •  --, -- --:--
明日から風呂屋が!
こんにちは~*

今日もほんとにいい天気です♪

朝から隣のおばぁちゃんと一緒に畑を耕して、

明日からのイベントの準備をして・・・。


そうだった!

忘れる前に。

明日、お風呂屋さんが変身します。


なんのこっちゃw


ふくちの春は雛荒らし
3/23~4/7


福知山では、旧暦でひな祭りをお祝いするのが習わし*

この期間、市内の沢山のお店にたくさんのおひな様が飾られます

いろんなおひな様を見ながら町を歩いてみませんか♪


雛荒しの期間中、福知山中心地のアオイ通りにある元銭湯・仲の湯に

アートと女の子のステキ*を閉じ込めた

不思議なお店が出現*


その名も『ナカノ26懐古サロン』

名前からして不思議がいっぱいです。



福知山近辺のアート作家さんや、手作りの作家さん

そして雑貨屋としてプートココスも脱衣所に登場します*




写真は、まだディスプレイされる前のもの。

この何人ものおじいちゃんたちを映してきたであろう鏡の前に、

プートココスが出現*



そしてこの脱衣ボックスは、アートのアパートメントとして

いろいろな作家さんの世界を閉じ込めようと思います*


開ける度に、いろんな世界を垣間見る。

そんなアパートメントになればいいな~*


まだもう少しアパートには空室があります。

ちょっと間住んでみたいなという方、

puutcocous@gmail.com

までご連絡ください*


3月24日には、ココカラワークショップで大人気~♡

だったレジンアクセのワークショップも!



ワンコイン500円~でこんな可愛い~アクセが作れます(´▽`)
(パーツによって別料金がかかることがあります)

他にも、びわ灸というリラクゼーションお灸やオーラソーマ

メイク体験(お子様もできますよ)などなど*


ちょっと変わったお店を是非覗いてみてください^^

Comment - 0

What's new?

