スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
赤レンガバザールにお越しいただいた方へ
今日、3月10日の赤レンガバザールに

お越しいただきマグカップを購入していただいたお客様

もしかして、見ていただいてたらと思い

ここにお詫びをさせていただきます!


下の写真のマグカップをお買い上げいただいた

方に、まちがって同じサイズの違う絵柄の

カップをお渡ししてしまったかもしれません!



私の記憶違いだったら良いのですが、

確かこのカップを見ていただいていて、

こちらを気に入ってらした気がして…

今見ると手元に残っていたので慌てて

連絡先がわからないのでブログに書き込みしました。


申し訳ありません!

赤レンガバザールの事務局にも連絡し

もし連絡がきたら教えていただくよう伝えましたが、

こちらを見ていただいていたら

直接プートココスまでご連絡ください!


電話番号 090-8067-6151
メール puutcocous@gmail.com


ほんとに申し訳ありません!

見ていただいていたら良いのですが…

お喋りに夢中になってて手元がおろそかになっていました…

ほんとうに反省です。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

