スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
間違ってました…
やっとこさ2週間ぶりのお休み~*

ゆっくりしたいとこですが…

今日もバタバタと忙しそうです( ̄(工) ̄)


日曜日は

~プートココス マンドリンのしらべ~

に来ていただいてありがとうございました*

すごくなごやか~な感じで、和気あいあいな

生演奏会になったな*と♪( ´▽`)

店主は満足しております*(笑)

またちょくちょく演奏しにきて欲しいなぁ~(^-^)


そうそう。そういえば…



↑コレ

なんと、間違っておりました。。。

4月って…。

4時から開始、4時から…

の【4】で頭がいっぱいで2月を4月と書いてしまった様子…

ばかーっ(; ̄O ̄)
スポンサーサイト

Comment - 2

コニファーの森

おばんです。

嫁はんと日曜日に薪ストーブを見に行った時、お邪魔しました^^
コーヒー美味しかったですよ^^コーヒーのメーカーは?
この日、プートココス マンドリンのしらべだったのですか・・・
薪ストーブのコーナーで話が弾み楽しかったです^^

2012/02/17(Fri) 00:30

Edit | Reply | 

Puut Cocous

コニファーの森さま

そうですか!来ていただいてたんですね!
ありがとうございます☆
コーヒーは・・・ヒミツです(^▽^)/
マンドリン、次回の演奏会には是非来てくださいね〜**

2012/02/17(Fri) 21:32

Edit | Reply | 

What's new?

