スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
おたのもうします〜!
こんにちは*

今日は、オープンの前にお店の周りをブラブラ

歩き回ってきました^^


プートココスアジトに来てください*の紙を持って^^

出逢った方には、手渡しで。

不審者と思われてないかな・・・。。。笑

前のお店は道ぶちで、目立つ建物なので通りすがりの方も

沢山来てくださったのですが、今の所はそうはいきません!

これも勉強。

どうすればお客様にもっと来ていただけるのか。

来ていただいた方にまた来ていただけるお店つくりとは?

毎日が勉強、挑戦、結果を考察の繰り返しです*

PDCA、会社でよく言われました。

PDCA

この繰り返しがいかに大事か。

ようやく分かって来た気がします*


良くも悪くも、アジトの場所は一見みつけにくいところ。

町の中心でもなければ、多きな道路に面してもいない。

他の会社との共同のお店ではなく、プートココスだけがある小さなお店。

そこで働くのは私、ただ一人。


自分の動きが、全てのプートココスの結果に繋がるのだと

ひしと感じています!!

今日の少しの行動が、1週間後には、いや明日には何か

新しい結果を産むように。

毎日頑張ってやるぜぇぇぇ!!


おしゃ〜!とにかくチラシ配ってクッキー焼いて、お店飾り付けして

ブログもFacebookもアップして、いろんな人に会って

いっぱいしゃべるぞ〜!!

(いっぱいあるなぁ。笑)


という訳で、皆様!!

私に少しお力を貸してください〜!

チラシ配ってもいいよという方、近くでしたらお持ちします*

遠くだったら郵送させていただきます!

お友達にこんなお店あるよ〜って紹介していただけませんか〜!

おぉぉぉ〜願いします!(>人<;) .:*゚

プートココスアジト
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

