  •  --, -- --:--
プートココスの場所
いい天気〜♪

花粉症の人にはたまったもんじゃない!!でしょうが・・・

お弁当持って外に出たくなります*


わたしね、しっかりしてる風に見られるんだけど・・・

いっつもどっかぬけてる。。。

しかも可愛いおっちょこちょい♡って感じじゃなっくってね。

なんでこの大事な時に〜!!!(怒)とかのコトが多いんですよね〜。

まぁ、そんなところも可愛いよ♡と言ってくれる

人がいればいいんですが♪w


まぁそんな私のお抜けなところを発揮してしまった・・・

「どうにも店の場所がわからない」という件。

そうなんですよね〜、チラシは作っていたのに

ブログに載せるのは忘れていた!!!


どこ!?

というメッセージを数々いただきました!すみません
こちらです*

プートココスアジト

雑貨とカフェと*Puut Cocous*
「プートココスは出逢いの街
 あったかいお茶とアンティーク雑貨のお店。
 あたたかな古道具たちと笑い声
 ヒトとヒト ヒトとモノがつながるお店。」

店名: アンティーク雑貨&カフェ プートココス☆アジト
営業時間: 13時〜19時 (定休: 日曜、月曜)
住所: 京都府福知山市石原1-29 (JR石原駅そば)


ちなみに、福知山以外の方だとあまりわからないかもしれないので、

でっかい地図を。

地図: http://www.mapion.co.jp/m/35.29780774034778_135.18504787143385_9/

FB: https://www.facebook.com/puutcocous



しかもこれ、お客様がFacebookにあげてくれてたのを

そのまま拝借しましたw

すみませぬ〜ありがとう〜!





Comment - 0

What's new?

