  •  --, -- --:--
まかない飯
本日のプートココスまかない飯


焼きおに茶漬け~*

ランチの残りの豚肉の香味揚げがのってます♪( ´▽`)

自分で作って何やけど…うまぁ

これからの定番まかないになりそうです(*^^*)


さてさて、今日もお知らせを2つ*

ひとつは先日のブログにも載せた



マンドリン生演奏!

めっちゃなごむんで、わたしもその日は動きがにぶーいかも知れませんが

お許しを(=´∀`)人(´∀`=)


もうひとつは、


ふくちドッコいち*

来る4月29日(日)、福知山御霊公園にて

手作り市を開催します!

出店ブースとして、手作り、飲食、フリマの出店者を募集します(*^o^*)

詳しい内容はまた後日アップしますが、

出店に興味のある方は、お知らせください*

これからの福知山を一緒に盛り上げていきましょう~!

Comment - 0

What's new?

