スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
プートココス お店再開させていただきます*
雪です*

寒いです(>o<)

お店始めます!


さらっと書いてみました(笑)


去年、9月末に火木土内のお店を閉めてからもう4ヶ月ちょっと

早いものです!

この間はいろいろなイベントに出店させていただいたり、

今までのことも振り返りながら、もっといいお店にするには

どうすれば・・・?と考えまくってましたw


やりたいことはいっぱいあって、でも私の力はとても小さい。

容量も要領もよくないので、いつもわたわたわたわた(@w@;)

でも、なにか出来る事から少しづつはじめていけたらなぁと思っています。

その第一歩として、仮の店舗ではありますが

プートココスを再開することにしました*


まずは、みんなに来てもらえる『場所』をつくることから。



『ここにいけば、だれかいる』

そういう誰かの居場所になれたらと思います*

仕事で疲れた時、ちょっと一息入れたいとき

わいわいしゃべりたいとき。

ちょっとさぼってやりたいとき(^^)

ふらーっと立ち寄ってもらえる場所。


3月1日から始めます*

いっぱいいろんな人に来てもらえるように、

みんなが友達を連れて来てくれるように、

縁起をかついで 友引 の日にスタートすることにしました(古風でしょw)


ここはまだまだ仮店舗。

そんなに長くは使えません・・・

午前中は、本気で腰を据える場所の準備にあてたいので

午後からのみの営業になります*


1日のスタート時はまずは雑貨から。

カフェは少し時間をおいて始めようと思います。

メニューは少ないけれど、ほぅぅ・・・とできる

飲みものや、甘味をご用意しておこうと思います*
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

