スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
うまうま展♪
こむばむわー☆

夜も更けておねむねむねむ。

早く寝ないとお肌に悪いですね(笑)


この土日はうまいもの展に出店させていただきました♪

ふくちのうまーいものが、たーんと集まるこの催し

私は初出店だったのですが、ほんとたくさんのお客様に

おいでいただきました(*´ω`*)うれし


お店にいつも来てくださるお客様

イベントの度に必ず顔を出してくれるお客様

私のわたわたしてるのを見に来てくれるお客様(笑)

それから新しいお顔も☆


ほんとに沢山の方にお会いできて、いっぱいお話できて

たのしかったぁー!


それから、こういうイベントのもうひとつの楽しみが

いろいろな作家さんとお会いできること♪

いろんな方の作品に会えること。


今回もたくさんのお気に入りをゲット♪

自分のお店の写真はいつも撮り忘れるのに…

ゲットしたものだけはちゃっかり…パシャリ(笑)


パンキッズさんのフェルトのピン♪


涼しげだけどあったかみのあるガラスのお皿


ちくもうさんのポーチ


もけもけの大ぶりピアス♪


なんかよく見ると、どれも色合いが似てる。

でもどれもしっくりくるものばかりで、

今の自分のカラーが出てるのかなぁ?


それから、

お昼にたべたShaining Kのこにたんのたこ焼き

なんと、今回は新登場 黒豆たこ焼き!

あ、タコ入ってないから黒豆焼きかな?

なかなかの新食感(^^)


それから、いつもプートココスに来てくださるお客様

マグカップが再入荷と聞いて走ってきてくださったのに…

今回のイベントには入荷が間に合わず(。>д<)ごめんなさいぃ(ノ_<。)

しかも、なんと土日ともいらしてくれて…

差し入れにケーキまで!



幸せ過ぎますヘ(≧▽≦ヘ)♪ありがとうですー!!

なんともハッピーな2日間をありがとうございましたぁ♪
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

