スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
明日、明後日だけの特大セール!
こんばんは~(*´ω`*)

昨日はバレンタインでしたね♪

最近は友チョコとか父チョコとか自分チョコが

流行ってるとか?

海外では男性から女性にプレゼントしたりすることも

あるそうですが…残念ながら、私には届きませんでしたぁ~(笑)


さて~明日、明後日はうまいもの展です*



今日は、前日入りで準備中♪

福知山厚生会館にて開催です*

プートココスは二階の手作りブースにて出店します♪

ころりんとしたウツワたちや、海外のアンティーク

木のカトラリー。

どれもほっこりと手に馴染む物ばかり。


それからプートココスでいつも人気のハンドクリーム

ドイツからたくさん入荷しました☆

ドイツのハンドクリームは、すごくしっとり

でもベタベタしなくて香りもいいので、

リピーターも多いのです♪


季節は冬!

手荒れもひどくなる季節なので、思いきって!!

2日間だけのハンドクリームセール!



大きいサイズは100円引き、お試しサイズの小さいのはなんと100円!

チャンスですよ~(*´ω`*)


他にも、海外の食器やはんぱもののうつわたちも

この期間だけお安く並べています♪

絶対来てね~☆

そして、全部買い占めちゃってくださいな♪
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

