スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
グリーンスマイルのお野菜♪
こんばんは(*^^*)

今日は雪が降ってるかなぁ~

積もってるかなぁ~

と、ワクワクしながらカーテンをあけたのにっ…(´д`|||)


まっくろ。

屋根がまっくろ…(。´Д⊂)

ちょっとだけ、チーン… うぅ…



昨日は、プートココスでお野菜をお世話になってた

野菜工房グリーンスマイル(植田農園)にいってきました♪

畑はこの時期、あまり作物はないのですが

長細い二十日大根や赤かぶ、キャベツにブロッコリー

たくさんのお野菜が♪

お豆さんたちも、まだまだちっちゃいながらも

春にぐーんと腕を伸ばす準備をしてました*



お土産に、たくさんのお野菜をいただいて

帰って料理~*

お野菜のうまさを生かすため

サラダっぽいご飯にしてみました♪



味付けには、去年の夏にこれまた植田農園のお野菜で漬けた

ピクルスのお酢を使って、新旧グリスマ(勝手に省略w)のお野菜ご飯~!


これがまたうまぁいのなんの♪

夏にピッタリ!冬でも暖かいスープと共に、

ほっこりサッパリでいい感じ(*^▽^*)


野菜工房グリーンスマイルさんでは、毎週土曜日

丹波市の春日町で野菜市を開催されています♪

無農薬の安心・安全・愛情たっぷりのお野菜をぜひ食べてみてくださいね*

太鼓まんじゅうも一緒に販売してるそうです〜^^

うまそ〜!
スポンサーサイト

Comment - 2

グリーンスマイル

No title

昨日はお疲れ様でした。
とっても大きな鬼饅頭ありがとうございました。
4分の1食べたらあんこがタップリでお腹いっぱいになりました!
みんなで美味しくいただきました。
日ヶ奥渓谷のミニミニツアーはいかがでしたか?
又、夏にも遊びに来て下さい。涼しいですよ。
お野菜が素敵なお料理になってありがとう♪

2013/02/07(Thu) 00:07

Edit | Reply | 

プートココス

グリーンスマイルさま

でしょ〜どんだけあんこやねん!ってつっこみたくなる量でしょw
滝ツアーも楽しかった〜*
癒されました^^
また遊びに行かせていただきます〜♪

2013/02/07(Thu) 00:12

Edit | Reply | 

What's new?

