スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
レジンアクセ作ってみたよ~♪
こんにちは*

今日も寒い!ストーブの前から離れられません(>_<)

先日お知らせしていた ココカラの素人だらけのワークショップ

レジンアクセサリー作り with hanon

を27日、日曜日に開催しました!!


詳しくは コチラ→ ココカラブログ

当日プートココスアジトは参加者と冷やかし隊で

ぎゅうぎゅうづめ(@w@;)うぉぅ~

ほんとに嬉しい事です^^ みんなありがとう!



当日の様子は、ココカラブログに書いたので

私の作品を・・・*



写真の一番手前、紫のお花があって写真家さんに色が合わせづらい

デカイとブーブー文句を言われた(笑)のが私のです*

あと、もう一個は(欲張って2個も作ったw)

左奥の白いパーツが入ってるヘアゴム。 ・・・ヘアゴムです!

高校の時から、髪の毛くくるゴムのことみんな毛ゴム毛ゴムって

ゆってたんですが、ここに来て「毛ゴムて!」

「可愛さが一気に半減する~!」とのお叱りを受けたのでw

ヘアゴムに改訂しました(^w^*)


ヘアゴムはちょっと

大人めおしゃれかわいい*路線で*

なんせ ヘアゴムですからね!

(え?ひつこい??w)

もう一つはブローチに。

ちょっと花以外のパーツがおとなしくなってしまったけど

絵本のなかの1ページを意識して作ってみました*



簡単だしかわいいし*

これなら、お子様と一緒におかぁさんも、小学生の子なら一人でも

できそうなので、ママさんを集めてプートココスワークショップwith hanon

ひらいてみるのもいいなぁ*

やりたい!人がいたら、ブログにコメントくださいませませ~♪


それから!

次回から参加したいと見学にきてくれたようくんママ*(お名前を聞くのを忘れていました><)

見学に来てくれただけでも嬉しいのになんと差し入れまで!

しかも後から中を見ると *手作りクッキー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+*


みんなで ぇぇぇぇえええ~!!!って大喜び!

ほんとにほんとにありがとうございます!

こんなところでなんですが・・・もしこれを見ておられたら

puutcocous@gmail.com

にメールください*

次回の集まりなどなどご連絡させていただきます(^^*)

是非、次回のお味噌作り参加してくださいね*


そう!次回は

てめぇ!!味噌作り

です!

少々乱暴に書いてしまいましたが、正しくは

手前味噌作りですw

手前というのは、作り手独自の味に仕上がるから。

詳しくはお味噌作りの詳細で*
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

