  •  --, -- --:--
す・・・すごい!
寒い!!雪ー**

今朝は朝早くから一仕事終えてきました(^^)


なんかね、4日くらい前本屋さんでスピリチュアル的な本を買ったんです。

んで、いいこと起こるんなら簡単なことやし!って実践してたら・・・

昨日からラッキーなことの連鎖が・・・!


写真は竹劇2階のお花やさん 木まもり

まず、朝から隣のおばちゃんから電話

「ちょっと裏口まで出て来て~」

ちょうどおばちゃんに話あったから、ほんとにちょうど良かった~

と思って行ったら、お昼ご飯のおかずを作って持って来てくれた*(ラッキー①)

借りようと思ってた畑の一部も快く貸してくれて、しかも昨日のうちに

耕してくれた(^ー^)v(ラッキー②)


その後は、近所のおばちゃんが外で話してたから

寒いのに外で立ち話してたら冷えるやん~と思って

ミルクティー作って持って行った。。。

ところに、知らないおじさんが一人現れて・・・

なんでも近所の家の家具を撤去してるらしく、

家具なんでも持って行っていいと!!!


古い家具がたくさん~♡

軽トラ一杯に収まらないほどの、古道具たちをゲットン*(ラッキー③)





その後は、福知山のアオイ通りにある元銭湯の仲の湯で作戦会議(今度のイベントの)。

なんと内装のディスプレイを任していただいて・・・

それなら!と、朝家具をもらったお家に

まだ要らないのがあるからってことで捨てずに使う事に*

古い家具はもう壊してしまったら手に入らないので、使ってもらえる所探してたん~*

ほんまにタイミング良過ぎ!!(ラッキー④)

で、今朝運び出し作業をしてきたのです*
竹劇のキャッスルもやってるありがとんぼ農園での餅つき

昨日はその後も、美容院で偶然の出会い!

友達がやってて最近よく出入りする、竹田劇場の2階に

新しく入るお店の人(ドッグトリマーさん)に美容院でたまたま隣の席に!

会った事もない人だし、兵庫県の竹田のことやしまさかと思ったけど、

美容師さんと話してる内容が全部知ってる内容でびっくり!


美容院は初めて行ったお店。

予約の時間を当日30分遅らせたから時間がかぶった。

和田山の奥の竹田の人と福知山でバッタリ!

しかもちょうど1週間前にその人の話をしてた。

会った事もないのに、その人やってことが会話からわかった!美容院じゃなかったらわかんなかった!(ラッキー⑤)


一日で・・・こんなに。なんかすごい。

こりゃ、なんか起こるかもです。

今日は今から京都行き*

明日は大事な友達の結婚式*

ラッキーに加え ハッピーもいただいてきます(^▽^)

Comment - 0

What's new?

