スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
工作DAY
おはようございます*

今日も寒い* 関東の方はすごい雪だったみたいですね!

雪に慣れてない地域では事故や転倒も多かったんじゃないかな・・・><。

地元 福知山は今年はあまり雪が降りません*

地元に帰省してから2年は、結構降ってたのになぁ。。。

ちょっと寂しいです(><。)

・・・でも、実はスタッドレス持ってないから、ちょっとほっとしてたりw


今年の冬は、初めてのたくあんを漬けます(笑)


なんか不思議です*

ほんの2年程前までは、自分がたくあんを漬ける姿なんて想像もできなかった。。。

畑もお店も、近くに自生している野草をとったり

それを調理したり、イベントを開催したり・・・

ほんとに、ほんの2年前までは思ってもみなかった生活。


機械とパソコンに囲まれて、毎日メカの構造について一日中考え

町で何か面白い動きのものを見かけたら、どうなってるんやろ?

この構造、うちの装置にも使えるんちゃうかな?って想像したり。

休みの日は友達とショッピング~からの、夜カフェ*

が普通の生活だった。


住む場所によって、変わるもんです*

地元に帰って来てから、初めての事がすごく多い。

ここでは当たり前のこと、何も知らなかったなぁ~と

すごく新鮮で、学ぶ事も多い毎日。


都会(?)での生活も楽しかったけど、たまに街中に戻りたく

なるときもあるけど、今はこれで割と満足*

どこに住んでもやってけるもんですね^^*


さぁ、今日はいっぱい作らないといけないものがあります!

お店のディスプレイに使うショーケース



ちょっと前にゲットしてた額を使って☆

頑張るぞ~!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

