スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
メロメロ*
こんばんは*

今日もよく冷え込みます。

帰り道は霧で真っ白で、なんかこのまますぅーっと

どこか違う世界にでも入り込みそうなくらい。。。


お正月の間、弟が猫のハルちゃんを連れて帰省していて



猫を飼ったことのない私でしたが、

もぅ…メロメロになってしまいました*


花瓶の水に手を入れて遊んでます(*^^*) グレーの袋がおしゃれ感台無しにしてるw

全然寄ってこないと思ったら、朝には枕元で寝てたり

足にじゃれつく姿のかわいいこと

しかも毎朝夜の散歩もいらないし、吠えないし、人様に噛みつくこともない…

次は猫やな・・・という会話が家族の間でかわされているとか、いないとか・・・

わさびにクッキー、のんきに寝てたら痛い目みるよ~




しかも仕事の邪魔してるし


2013年が始まって、はや1週間。

今からお風呂に入ると夜中寝付けないのが分かりきっているのに(いつものこと)

お風呂にしっかり浸かり、なおかつ寝られない時間を利用して

今年の目標を立ててみようと思います*(前向き!)

では、みなさま いい夢を*

おやすみなさい***
スポンサーサイト

Comment - 4

れみごじら

はるもたくさん遊んでもらえて嬉しそうやったしまた連れて帰るね♪
やから今度も送り迎えお願いします(; ̄ェ ̄)(笑)

2013/01/08(Tue) 11:50

Edit | Reply | 

プートココス

れみごじらさま

次行く時は、軽トラで行くから荷物全部積んで帰ってきなん〜
との父からの伝言でございます(w)

2013/01/08(Tue) 12:19

Edit | Reply | 

コニファーの森

ご無沙汰です^^

おばんです。
夢を叶えてくださいね^^
濃いコーヒーが飲みたいので(笑)
今年も宜しくです。
まぃまぃ堂さんちに初めて仕事のついでに立寄りました。

2013/01/08(Tue) 23:09

Edit | Reply | 

プートココス

コニファーの森さま

めっちゃこぃぃ〜やつ淹れますよ*^^
まいまいさん、いいお店だったでしょ〜!

2013/01/11(Fri) 20:47

Edit | Reply | 

What's new?

